マイク6本で壁壊しちゃいなよ!

バカレアは永遠の新規

3男田中樹さん⤴︎

 

爆モテDK枠としてじゅったんには思い思いの制服を着せ、焼きそばパンを皆んな持たせただろう。そんな彼ももう21歳*(^o^)/*そろそろ爆モテ大学生に変えないかい?ってことで田中樹さん、爆モテ3男ライフすたーと!!

 

・経済学部

・テニサーの合宿係、一番ラクと聞いてノリでやったがそこそこ大変、ペアの女子が仕事できるから何とか成り立っている

・高校の時から煙草は当たり前、勿論マルボロ

・学食か喫煙所に行けば大体見かける

・学食にはサークルお決まりの場所があって夜勤明けそこで寝てたらお昼に大体起こせの意

バイトは大学最寄りのモンテローザでキャッチ

・樹のキャッチで行けばテキトーに飲み食いして0.25程度で食べれる(可愛い子限定)

・冬場はバイト先で貸し出されるベンチコートが似合うで有名

・ホールも入るがキャッチのが向いてる

・何かしらないけどバイト用のコム持ち

バイト仲間はオーランで留年決定の高地さんとフットサルサークルで幽霊部員な森継さん

・ミスコンに出そうとサークルの2女が企んだが、企画サークルの副代表界隈に嫌われている為本人は乗り気ではないし、選考で落とされたとか、、

・嫌われている理由はほんの一部しか知らないので割愛

・1男の際、同じ学部の女子と付き合ったがサークルの3女さんとの身体関係がバレ別れる

・そこから2男では合コンなど適度にこなし遊び呆け、特定の彼女という存在はいなかった

・3男になり、同期の女からすこぶる評判の悪いめっちゃ可愛い1女と付き合う

・落ち着いたが、今でも好きなのは1男の時に身体の関係を持ってしまった現社会人1年目のあのお方

・そのことを知ってるのは副代表であり親友のモロのみ

・法学部ダンスサークル所属のイケメン美勇人さんとは何の関わりもないように思えるが、高校が一緒の為Twitterでたまに絡んでるのを見ると悶える女子多数

・美勇人さんの振り付けかと思いきや、大体七五三掛さんが振り付けてるダンスサークル票もあり、森田美勇人は去年のミスターである

・バドサーの貴公子松村さんとは何の関わりもない

・一人暮らしの風磨さんの家に樹の私物がかなり溜まってきた為、デキテル説があったとかないとか

・風磨さんは元代表

・次期代表候補の岸が心配で仕方ない

・常にビーサン

・何か友達が困ってるとかで月に1回Twitterでサロモを募集してる

・インスタはくだらない動画ばかりで、定期的に制服ディズニーの写真が載っている

・いつも面子は違うが、大体女子2の男子4

・この前の学ランディズニーはやばい

・二日酔いでディズニーに行き、コーヒーカップ乗った後場ゲロした話はもはや十八番

・レンタカーで朝日見に行く率がはんぱない

・ダーツとビリヤードは直ぐに飽きた

・オケオールは大体慎ちゃんの熱唱動画

・きみにむちゅーで指差しウィンクは同期からはもはや失笑

ORANGE RANGEを歌わせたら右に出る者はいない

・ポケットWi-Fi持ってれば簡単に友達になれる

・サマランでのナンパは成功したが、納涼船でのナンパは失敗した経験アリ

・キャッチ仲間の女子とどうにかならないわけがない

・瓶イッキの田中

・大して強くはない

・爪を黒く塗って女子から大ブーイングを喰らい、逆ギレしたのは記憶に新しい

・生協で会えば大体アイスを奢ってくれる

・21歳の誕生日は彼女ちゃんからのサプライズディズニー

・そのツイート67ふぁぼ

EXILE関連のリツが多くて邪魔

・ヒマな人〜って呟くと反応するのはモロのみ

・サークルの73人いるLINEグループで唐突に自撮りを貼る

・イベントのアルバムを見返すと半端ない田中率

・学祭での売り上げは中1日ドタしたのにも関わらず1位

・単位は3年後期も週5学校フラグ

・ゼミでは先生のお気に入り

・卒業は4年でできるらしい(本人談)

 

 

どこをどう切り取っても好きしかない*(^o^)/*

皆んなの3男田中樹さんだお♡