マイク6本で壁壊しちゃいなよ!

バカレアは永遠の新規

田中樹ちゃんとカラオケに行った話@風磨会

 

皆んな行ったことあるっしょ?大体あるっしょ?ってことで名場面スタート🙋

 

 

・好きすぎて

取り敢えず一曲目かけとくわーな樹ちゃんだけど、当の本人コンセント探して充電し出すからAメロ歌ってるの安井さん、けどサビにきたら全力で風磨さん参加してくれるよん

 

・R.Y.U.S.E.I.  3JSB

サマステであんだけ踊ってたしね〜岸のランニングマンが何か変

 

・花束 back number

なんとなく森田が歌ってる、可愛い

 

君に届け flumpool

なんとなく安井さんが歌ってるパート2

 

・ミラクル miwa

きらきらあなたがまぶしくて〜って裏声で歌う半澤まじ面白い、ふまじゅり笑いすぎな

 

・innocent world  Mr.Children

モロが真剣に歌えば歌うほど面白い、樹ちゃんにワン切りされるやーつ

 

・シーソーゲーム Mr.Children

安井さんごめんね、トイレ行ってくる

 

・365日 Mr.Children

風磨がミスチル締めしてくれるの最高、泣ける、はなまる。

 

・ねえ Perfume

慎太郎が完コピで踊りだす、完成度高いしかなり面白い、本人曰く見てたら踊りたくなったらしい

 

・Highschool love  E-girls

ふまちん出てたから音下げれば歌えるよね〜って、うーやみやみーやみーやっ!は勿論半澤、腹よじれるやめろ

 

・愛唄 GReeeeN

慎太郎が普通に声量あるよって話

 

ロコローション ORANGE RANGE

樹ちゃんきたあああ!合いの手皆んなできるお♡刺激たっぷりの穴へエスコートしてええ!って叫ばせたいだけっす。

 

・好きだよ。100回の後悔  ソナーポケット

みゅたろうがモテるよって話、需要あるよね

 

・恋に落ちたら Crystal Kay

ふまやす、だってねえ(^_^)もちろんshiningも歌ってるけどそっちは割愛(^_^)笑いかける君が大好きで、って風磨に言われたら死んでもいい

 

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ サンボマスター

岸って平和♡

 

・バンザイ 君を好きでよかった ウルフルズ

慎ちゃん(;_;)結婚しよ(;_;)

 

ふたりはプリキュア

ふまじゅり〜風磨シスコンアピタイム*(^o^)/*樹ちゃんやりたがり可愛い

 

・クリスマスソング back number

突然の岸(笑)季節ちげーよ(笑)

 

キズナ ORANGE RANGE

私がただ樹に歌ってほしいだけ

 

・さよならの前に AAA

しめちゃんがよく歌うから歌いたくなったもりみゅー可愛いエピ、わからないところは半澤さんが歌ってくれる

 

・MUSIC!!! AAA

普通に風磨うまい、日高パートじゅったんよろしくう〜

 

・15の夜 尾崎豊

うん、モロちゃんおつかれい

 

・PERFECT HUMAN 

た!な!か!たなかたなか!!りびんKashiwa、た!な!か!たなか!

モロ「I´m PERFECT HUMAN」

首かしげるのはモロっす。もろじゅりの完璧なネタ愛しい

 

 

 

 

どうせほんとは洋楽歌うんでしょ、ワンオクとかやっちゃうんでしょ、知ってる*(^o^)/*女もいるバージョンなもんで*\(^o^)/*ぱんぴ選曲っす*\(^o^)/*

風磨いるからカラ館かな〜樹ちゃんは歌広だよね