マイク6本で壁壊しちゃいなよ!

バカレアは永遠の新規

とあるジェシー担と樹担のお話in代々木 Part1


行ってまいりました!WtoSZ!歓迎魂!
風マリで入ったことになるのかな〜J2とも言える
ゆるーく、4月23日2部、決め手は初日とオーラスは外れたらやだし〜日曜の11時に起きれるわけなくね?ってことで23日2部、
ここから私たちの悲劇は始まっていたのだ、あながち大袈裟ではない。

23日はランチがてら11時半に待ち合わせ〜うちわ作って、お得意の貼るだけのやつ、お世話になってます、もじパラさん、田中の在庫増やしてよ〜元々持ってる樹と同じ字体の田中がなかったから3枚樹にする始末、泣くね(;_;)しかもこの3Dタイプの貼り方イマイチわからないけど誰かくわしく
f:id:jmr84:20160427141242j:image

んで取り敢えず原宿にインパ!ラフォーレのジョイリッチに行って拝みつつ、隣に有能なお店見つけてじぇし担お気にのサンダル見つける
からのあの早売りで流れてきたストンズの車のやつ!皆んな大好き田中樹ショットのやつ!のうす赤サングラスを見つけに竹下ぶっこみ👏ジェシーがしてたサングラスの縁が白だから日本人辛いのな(^_^)安くてちょうどいいの見つけてご満悦なストンズ担な2人
その後コンビニでおにぎり買おうとしたのにまさかの物資不足、いや発注ミス、のためビタミンゼリーを買いノリノリで代々木に向かおうとしたとき、一部のレポ見ましょうってことで、Twitter開く!kingきたー?アメリカ〜?MCカット〜?まーまー、ガセっしょ!ってことで会場お邪魔して、あまりの電波の悪さのため石垣に避難、レポ見ます、kingがMステのメドレー、、えええ!BTN、ああ、あの昨日8回はリピった、青天の霹靂感のあるあの、キンプリ担が夏騒ぎ立てたらしいあの!BTN!!!!いやあ素直に嬉しかったっすよ☺️MC削られた?まーまー夜アメリカ旅立つなら2部わかんないし〜おにぎり買おう〜(握り飯はまだ諦めてない)ってことでコンビニ探して、会場にイン!!!

何を隠そうアリーナC1でございます、るんるんで加工してくれたので載せとく〜!ここ4年頑張ってくれてる名義っすね!
f:id:jmr84:20160427142656j:image


始まりました〜ストンズ紹介で始まり〜取り敢えず叫ぶしか!ってことで一曲目なんだっけ、、瞬を楽しみすぎて何も覚えてねえ、おねおんおねおねおねおん、ジャニヲタ大好きNew Days!おねおね言って手裏剣ごっこしてたら終わった、あとマリちゃんのお掃除もふもふで騒いでたら終わってた、、

MCね、えっと、花粉症で手を上げて、しょりぽんに心配してもらって、内容のない手紙をじぇし担と歌って
新曲歌ったのかな?ごーごーごー!りおりおりお!ゴーゴーゴーひろみごう、いーよ、松本いーよ!じぇし担の年齢詐称大爆発させてたら

kingきたああああ!え!アメリカ行ってなかったの?え?みたいな!取り敢えずレポで知る平野くん山下から貰ったGパン、、ええ!お兄ちゃんのコネで樹ちゃんがネックレス貰った話でも叫んどけばよかった!!!!何も聞いてない☺️
んで始まる情熱〜♩バトンないから変わりに私が再現したらメンステきたあああ!BTN!腰振り、脱ぎ脱ぎできゃー!!からのばんすばんす!で飛んで、岸の最新の所でえなりかずき風モノマネして騒ぎ倒してたら、え?ふまたん出てきちゃったよ?え?あーゆーくれいじー?え、我が軍どこ行った?あーゆーくれいじー?って連呼、、
待つこと15分(体感時間)きたああ!なう!れっご!!!ちゃんちゃんちゃちゃ!よかった、よかった、BTNのあとにね!何度も言うよ!BTNのあとにね!もう負けたよ!キャーのポイントわかんないんだもん、、カナシミノブルーこっちが歌うわ!歌ったけど、もはやカラオケ状態、、

もうこの時点でアリーナJr担に不利なことは気づいてたんだ、ファンサとか別に欲しいとかじゃなくて、樹担っているんだよ!ってセクガルに教えるためだからいいんだけどさ、やっぱスタンドメインで見るよね〜ばっとほぼゼロズレだったけどケツしか見えないもん、バットね、よかったよ(笑)ふまたんは永遠の同志♡
気づいたらアンコでトロッコで健人くるわ、花道に樹ちゃんいるわ、カオスな状態を味わってた後に、慎太郎3連(隣のじぇし担が持ってきてくれた)+樹樹を持ち慎太郎にアピしてたら振り向いて気付く!え?お前らそこの位置?え、積んだのみたいな、、驚かれる🙏ちーん🙏積んでねーよ!ごめんな!何度も言うけど自チケっす。いやー、気づいてくれてありがと♡多分1年はあの顔忘れないwwww
そんなこんなでコンサートをふんだんに楽しみ、1日目はしっぽり終了☺️

すっごーい!楽しそうでしょ!うん!樹ちゃんの声セクサマでふまちんがマイク向けた時しか聞けてないけどすっごい楽しそうでしょ!ジェラ男自分が踊りた過ぎて双眼鏡途中で捨てたけどすっごい田中担してたんだよ〜🙈

悲劇の2日目は次の記事で〜ではドロン!
ドロンってよこちょだっけ、、え、やだ、

ciao💕