マイク6本で壁壊しちゃいなよ!

バカレアは永遠の新規

10ksに参戦してみた

タイトル通りそんなテンションだったのです。
はい、呼応あかにしゃー、なんと言われようがあかにしゃー、今存在してるの?あかにしゃーでございます。こんな言ってるけどjipsは解約した、、

仁くんが好きだから、仁くん抜けたKAT-TUNKAT-TUNってだけで、けどKAT-TUNのパフォが好きでKAT-TUNって文字が好きで、KAT-TUNって発音が好きで、KAT-TUN、、言いたいだけなので止めますね。
だから3人ってなってもKAT-TUNであることには変わりないから入ろう♡そんなテンションだったのです。

そりゃ名古屋のセトリ見て発狂したよ、タイトルだけで沸いたよ、けどさ元々6人しか焼き付いてない私には3人なんて想像出来ないし、ぼやっとしてたんだよね、仁くんが辞めてKAT-TUNってものを考えたことなかったんだよね。
はい、重ーい!これからどんどん重くなります、、もう読まなくてええで(^_^)笑

そんなこんなでもう会場入った件いくね?

4月29日18時1分、東京ドームが暗くなったところから私の中で何かが弾けた。(大したことない)

神様〜の映像から始まり、海賊にリアル、もうここで目がボヤけてきて、なんだろ、え、私なんなんだろ、、え?って戸惑ってたらステージから船と3人出てきてGOLDの前奏だよ?私がDVD削れるんじゃね、とまで思いながら見た海賊版と一緒なんだよ!デビューまえに横アリ埋めたあの伝説の海賊版なんだよ!!!!
幼ながら公園にも行かず、どこの仁がいいか一時停止して、SNSなんて知らないからこのDVDとマルエツに売ってるポテトだけで生活してた私の全てが詰まってるんだよ!
そんなGOLDを元々の半分である3人のステージを目にして、何か込み上げるものがあって気付いたらボロボロ泣いてました。

リアフェとかDモ辺りかな、私の青春!!!あー!って思ったけど気付いちゃったんだ、わーいわーい、私青春じゃなくて、人生じゃん!!!小3かな、その前の記憶ねえー!記憶がある所からは仁くん、KAT-TUNがいるんだよー!運動会で組体操上から2番目なのにコンサートのために途中で抜けたとか、ロクなことしか思い出せねーよ!
春夏秋冬月日は流れ恋は思い出(;_;)(;_;)(;_;)あー! 思い出なんだよ、全てが詰まってるんだよ!どんちゅーからのMOONは、あー!好きなやつ!前奏で死ねるやつ!ここんまで泣き過ぎて常に視界ぼやけてんだけど、見なきゃ!って思えば思うほど涙出てきて、MOONはマイクを女の人と見立ててるんだけど、すっごい亀ちゃんが亀梨和也を演じてて!私がふみきゅんだったらすっごい真似したい案件な亀梨和也で!亀梨和也亀梨和也をやってくれる限りKAT-TUNなんだなって、ずっと隣には仁くんがいて、亀の苦悩なんて悪いけど語れないし、そんなの知らないけどやっぱ、仁くんいたらなって思っちゃって、
ファン投票の曲を見たら誰だってみんな懐古厨なことが一目瞭然なのに、亀梨和也は最後までみんなの亀梨和也でいてくれたんだよ!(;_;)泣くわ!!!

だから私的には仁くんが抜けて、やりたいことがあって予想はついてたし、あんま悲しくもなかったし、残りのことなんて気にならなかったけど、センスがあって器用なこきたんがいち早くKAT-TUNの限界に気付いただけで、あんなにもクォーターの評判が良かったのに、その可能性に気付いた田口を攻めることは出来ないし、当たり前になことに気づくのが早かったのが、その2人なだけな気がするんだ。

それでもKAT-TUN亀梨和也を演じてる、永遠の末っ子亀ちゃんがMOONやってくれてると、あの馬鹿でかい仁くんのハモりが幻聴として聞こえてきてどうすればよかったんだろ、って今更考えちゃうガキなあたり、辛いね〜

6人しか焼き付いないから、ネバアゲの振り変わってないのだけで泣けるし、ホワクリの亀ちゃんのクリッスマッス♡だけで泣けちゃうんだ、

あー、私こんなにKAT-TUN大好きだったんだ!あー、自分ハイフンなんだ!うぃるびー聴きながら思えることができました!!

MCのつまんなさもポスター抽選の下も天狗も!これが全てなんだな〜って

後半戦はやっぱ曲は知ってるけど口ずさめるほどではなくて、みたいな感じだけど、たっちゃんがバイク乗り回してきたら泣けるし、RAYのざ!KAT-TUNみたいなの見せられたら泣くし、あんろっく大先生の特効見たら、これがなんだ、これを追い求めたんだ!ここにあったじゃん、何で気付かなかったんだろ!って

歌詞とか興味ないからバラードで泣くタイプではないと思い込んでたのにリアフェのリンクした歌詞見たら涙溢れ落ちてきて、10年って私にとっては人生の半分、これに費やしてきたんだなー、こんなにも好きだったんだなーってびっくりだよね、

風磨に降りたのもやっぱ赤西を追い求めてだし、冒頭にも書いたけどjips解約したんだ、だから私はじんあかにしにはそこまで興味なくて、KAT-TUN赤西仁がひたすらに好きだったんだなー!って(笑)

もうこれ以上のものは私のヲタク生活で出てこないだろうし、もう無駄なドームは行きません!
キングダムは申し込んだからね!ノリノリで行くよ!そこでゆっくり決めたいな〜と思います。追い求めて好きなんじゃなくて、本当に存在を好きになれるように!そんな人が現れるまでゆるーくいきたいな!と5月1日11時には思ってます!

最後見届けてくるぜー!!!!せんきゅー!!!

3日後に、れんれん♡って言ってたら殴ってええで♡