マイク6本で壁壊しちゃいなよ!

バカレアは永遠の新規

Part2


書かないとね、忘れちゃうから、基本何も覚えてないから〜ってことで2日目、4月24日ですね。

えっと、この日は1部が11時始まりでしてね、もちろん行く気なんてさらさらありませんよ?だって待ち合わせ11時半にして、会えたの12時15分ですもん(^_^)いやー、悪くない、今思えばMC始まってたのか、、、
会って早々どうしようか〜、じぇし担の今晩の寝どころが銀座ということで、(じぇし担は遠征組でございます、福岡から毎回来てくれますね、9月に出会って遊ぶの5回目とかですね、はい
毎回東京で遊んでおりまーす。)銀座いんー!
プリンセス展やってるよね?
あー、行きたかった!すっごい可愛いチケットホルダーTwitterで見たよ!
入場料0.12とかだったよ〜
取り敢えず行こっか!
はい、軽率🙇ヲタクのこの行動力褒めて欲しいわ👏

なんやかんやあって松屋に着きました〜!
初っ端物販があって、あーこのカバンうちわ入るよ!ミオレミューに合いそうなの見っけ♡やっぱ物販で稼がないとなー
何でも繋げるのな、、いや好きだよ(^_^)
会場入り〜中は写真禁止なので、軽く説明すると
まず古株プリンセスのブースがあるの、こいつらね、
f:id:jmr84:20160428081900j:image
(これはリア垢インスタ用に編集したやつ)

いやー、ヲタク担当決めがちじゃん、お互いオーロラ担ってゆうね(^_^)同担(^_^)永遠の干されなオーロラ、推せるよね〜ってね 、顔はピカイチで可愛いし、ピンク貰ってるのに何で干されなのかわからない、やっぱ大事なところで寝たのが悪かったのか?あ?ってことで、マレフィセントブースも楽しみ〜

ん?ここからラプンツェルか!え、今の前置き?ってな感じで、新規の分際でコーナー持ちやがって、推されって凄いね、kingか〜ってツッコミをしながらトリはアナ雪、映像あるしもうレベチ、例えるなられんしょう、あ、kingか♡
映像のところ席あるから全力で最前取り入ったら親子席だったってオチね👏

戻って物販でお目当のチケットホルダー買って、夏のキングダム何枚入るかな〜って惚けたこと言いながら駅に向かって〜

ん?15時?終わってるね〜レポ〜
ねえ、ジェシーと大我来てるよ、、
、、、、ウソじゃーーーーーん!
え?私たち何してたの?え?プリンセス展?え?プリンス?昨日はking見て?え?キンプリ担だっけ(((o(*゚▽゚*)o)))
まじで行く日ミスった、こっちが合わせるんじゃなくて、向こうが合わせてこいよな、ほんとミス。
キレそうと言いながら、いやもうキレてるんだけどね、(^_^)ほんとキレそう(^_^)
行くの今日じゃーん!え?ストンズ担としてすごい負けてね?は〜🙏🙏

取り敢えず表参道一本で行って、キレたらお腹も減るしその辺のカフェ入って、、レポ見る、、
大シー、、歌舞伎前にね、ふーん、ヤサグレるわ!お互い懐古し出したからね!仁亀と流星のトラウマ、トラウマで生きてまーす!
あとヲタク以外でした話、、あ、実家の遺産問題、、重っ、、

心機一転お買い物!ラフォーレの隣の有能なお店でお気にのサンダルゲットなじぇし担、裏原でお買い物するじぇし担、(本日の服のテーマ、爆買いしに来た中国人)

かくかくしかじかでラフォーレ前で発狂、、
周りの人に見られるわな(^_^)もう会場向かおう!
あのわかりにくい階段登って、降りたらえ?林蓮くん?みじゅき?わらわらその辺りとすれ違い、いやー、あーもう帰るんだーお疲れーみたいな、テンションはすこぶる低い、
誰も並んでない物販でゴム買って
階段に座る〜〜もう心中モード
ほっくんと心中、今回の裏テーマだから〜
樹ちゃん振り付け指導したららしいよ〜え!?あー!生だっけ、あ、予約忘れた、、完敗かよ!!え!入ってもないのに撮ってもないの!あーーー、って叫びながらわらわら出てくるセクガルさんたちに睨まれなが、代々木公園行こう。
石拾いに行こう。6石集めてます。どこの情報垢だよ、6石探してます、、汚くて拾えねーよ!
証拠写真どーん!
f:id:jmr84:20160428090829j:image
(足を並べるリア充モード)

石集め♡0424♡あの時の想いは忘れない♡

渋谷行こっか、、何か食べよ、、
ここー!石が叩かれた!あの少年収のあとに食べたアイス屋だ〜入ろう。
もう心中モード、寒くてもアイス食べますよ、あーあああ愛す、らびゆーらびゆー!
樹ちゃんコーン食べてたよね〜ジェシー牛乳パックよく飲んでるだっけ、これでいいよ、
f:id:jmr84:20160428091213j:image
あー、寒い、食べたくもないアイス何で食ってんだろ〜勝ち組が通り過ぎる中、アイス、しかもシャーベット状、頭いてー、胃がキリキリしてきたよね、kingアメリカで何してんのかな〜は〜永瀬運すこぶる強いから降りようかな〜れんれん♡アリだな♡何度も言うけど胃がキリキリしてきた、、

そろそろ出よっか、何か悔しくね?会場行こうぜ〜
あったーあったー、列、手紙?持ってねえ🙏
ほっくんへ、心中しよ♡
これで行けっかな〜とか言いながら様子見ること30秒、トイレ行きたくね?そうです、何を隠そう私たちはアイスを食べたのです!
トイレ探す旅に出て戻ること7分後、、え、列ない、、え、、ちーん🙏
トイレ我慢してればよかったの?この歳でトイレ我慢できなかったの?腹いせにアイス食ってえ?戸惑うJ2、、
飲み行こっか、土間で2時間今後の作戦練りましたとさ。因みにクリエのチケないから作戦もクソもないんですけどね!

次の日レポ漁るじゃん、
シブヤノオト我が軍出てないらしいよ、、
え、え、えええ!シブヤノオトに出た、はいはいの出待ちにだけ成功した私たちって、、降りよっか(((o(*゚▽゚*)o)))

はいはいはーいははははーい!
じぇっとでどぅーした2日間でした!
お後がよろしいようで(風磨風)